秋天枠順確定。

金曜前売りがあるときは木曜日の14時に抽選なんですよねw

(いつもは金曜日の14時なんですけど。)

注目してるのはたくさんありますw

とりあえず1推し的なものはスイープトウショウ。個人的に好きw

強いからとかじゃなくてなんか好きなんだよねw

買い目は明日にでもかこうかな。

もう決まってるけど今日のやつに書いてしまうと長くなるんでw

これからバイトの人たちともんじゃ食べに行ってきますw

前は何回も通ったことあるんですけど入ったことがないんでどんなんかわかりませんw

しかもちょっと遠いんで行くのに時間かかりますwしかも寒いw今の気温13度とか_| ̄|○

帰る頃は22時とかそれ以降だと思うんですけど11度とか_| ̄|○

だいたい天気悪いんで下がるのは分かるけどw

いまパソコンの前でキー叩いてて使ってない指が冷たくなってますw