彩ちゃん的なこととか。

昨日の日本シリーズロッテの優勝したこととかどうでもいいんですけど

彩ちゃんの推してる芸人の番組生放送なのに1時間も過ぎてるんですけど・・。

録画ならまだいいかなって思うけど生放送でしょ。

中村俊輔推しの彩ちゃんにとっては野球なんかつまらなかっただろうねw

ロッテのCMやってるけど実はソフトバンクのほうが好きだとか言ってるしww

昨日の録画の件ですけど結局あらかじめ時間内に終了なんてありえれいなってことで

21時から2時間30分で設定しておきましたw捕獲成功ですw

長州小力のおなか触りたいとかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だお><

彩たんかぁいいお。・゜・(ノД`)・゜・。