会場に着くまで。

朝9時に家でて、東京駅着が10時30分くらい。

総武線快速に乗って千葉駅まで行きたかったけど漏れも連番相手のぴっきー氏も分からないとかw

改札の中に入ってどこ行けばいいか迷うw

東京全域、横浜ほぼ全域、さいたま(ちょっとw)は完璧なんだけど千葉はノーマークでしたw

やっと青い看板見つけて「総武線快速」の文字をみるw

乗ろうとしたけど行き先「津田沼」。これって千葉駅行くのかなってぴっきー氏に確認w

もちろんわからないって返ってきたけどw

とりあえず乗ってみるw10時48分のやつ。もちろんグリーンでw(距離+550円)

車掌がきっぷ確認に来て、終着津田沼に11時17分に着くから次来たやつにそこで乗り換えろとか言ってきたw

結局1本じゃ行けねぇーのかよってww

で、時間が8分あったので階段上がってコンコースにおにぎり売ってたので買う。

お寿司屋のおにぎりらしく何気に(゜Д゜)ウマーw1個100円で2つ購入w

いい時間なので降りてみるといいタイミングで入線。2駅となりの千葉駅に無事到着w

でもまだ乗り換えて隣の本千葉駅まで行かなきゃ行けない。

ホームの階段下りて階段の前で数分悩むw

どこ行けばいいのかなぁってw本当に千葉しらないもんでw

で、とりあえず階段上がってみるw駅の看板って進行方向に矢印書いてあるのに

その看板両方に向いてるんですよwで、この止まってる電車はどっち行くんだ?ってことで

先頭車両がそばだったから運転士に直接聞いてみたw

本千葉の方向をさして、「これあっちいきます?」ってw

あっちいきます?ってww小学生か。漏れは・・・_| ̄|○

まぁ無事に本千葉到着。