会場到着。

12時ちょっと前に駅に着いたはいいけど、なんにもないお><

3時間近くもあるからご飯食べようかなぁって話しててもコンビニが1つ。バス停とかもないw

地図が書いてあるから見てみたけど非常に古くさくわかりづらいとか・・・w

適当に県庁にむかって歩いてみたwなんかしらあるんじゃないかなってw

結局寺院くらいw会場の前の道路沿いにやっとセブンイレブン発見w

思わず、すげーって言っちゃったよww

コンビニはうちの家のそばにありますよwそういうことじゃなくてこんなところにある!ってことですw

ご飯はここだなって無条件に決定w他にないんだもんw

普通駅前って消費者金融の看板とかマクドとかあるんですけどねwな〜んもないんよw

で、先に会場に行って状況確認。すでに100人くらい来てた。

で、グッズ買うということで列に並ぶ。時間は1時間弱かな。やっと買えて外に出る。

ヲタの人たちが会場限定写真とかピンナップポスターとか並べてて小一時間眺めるw

値切ったりいろいろして希望の商品購入w

娘。じゃないですwベリですwww娘。コン来てベリコンのピンナップポスター買うのって・・w

桃ちゃんの第1弾は、700円ってことになったけどそのヲタお釣りがないとかw

こっちもなかったから1000円でいいやってことで1000円で購入。

続いて第2弾の桃ちゃんと第2弾のりーちゃんw

あわせて1200円って安く言ったら難しいって言われたw分かってたけどねw

じゃあ1500円は?っていったら、・・・・・・・いいよってw

渋々おkしてくれたwで、2000円だしたら、ここでもおつりがないってww

おいおいw売ってんなら用意しておけよって思ったねw

でも300円あったから、お釣りないなら1300円は?っていったら嫌だってww

待っててもらってぴっきー氏から200円調達w購入成功w

昼公演まで時間あるから唯一のセブンイレブンにご飯買いにいきましたw

パスタとサンドウィッチを購入w

会場に戻って食べる。しばらくして開場時間になり入場。