昼公演。

意外と後ろに長く角度があった会場。昼は1F22列。

席に行くと外国の方と思われる人が2人。ちょうど自分たちの所に座ってるw

おもわず自分のチケみて確認しちゃったよwで、自分のものが合ってること確認して声かけてみたw

日本語しゃべってたからよかったけど、もし日本語ダメで英語だったらどうしようとあとから思ったw

で、その人にチケット見せてもらえますか?2Fじゃなくて?って言ったら

(外Д゜)>1Fですよ。ほら!22ってかいてあるよ!

っていうから見てみたらなんと・・・1F5列

たしかに22番って書いてあって22番に座ってるけど5列目だからwwおかしくなったw笑っちゃったよw

そんなこともありながらも開演。

最初の数曲はサイ持って乗ってた。ラブピースで疲れてその後終始タイガーwくすみんとか愛ちゃんを凝視w

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜でも乗らないでじっと見てたw

たまにはそういうのも悪くないかなってw夜もあるしねw

それにしてもまこっちゃんMC今日なんか変だぞw