夜公演。

昼公演はタイガーだったので体力温存成功w

1F35列(後ろから2列目w)だけど思いっきり暴れてきましたよw

前の人の頭の上にサイかかげたり、隣があいてたのでずれてもらって大暴れw

開始直後に右ふくらはぎに異変がwすっごく痛くなっててラブピース後にダウン_| ̄|○

数秒後のMCでは復活ww気づいたら直ってたw

バラードはおとなしく聴く。暴れる曲は暴れるw

アンコールのGo Girl〜恋のヴィクトリー〜はもうフラフラですw

着地が武道館のときより下手になってることに気づくwでも関係ないw大暴れしてるからw

MCについて。

(コント内でのMC)くすみん。>体育の日は9月でいいんだよww政府がそのうち改正してくれるから(爆

やっぱりまこっちゃんのMCおかしいwカミカミだしw

バースデーコンということでテンパってたのかな?w

しかもふるさとのあとの最後の美貴のMCで千葉県なのに、

名古屋県とか言ってるしw会場名古屋じゃないし、名古屋は県じゃないしww

照れてる美貴ちゃんちょっとキャワ!!!!だったけどw