公演終了後。

公演終了後も冷え込んでる外でTシャツ1枚でトーク

いつもなら終わったらすぐ会場出てタクシーやら歩きやらで駅まで行くんだけど

今日は終了後の滞在時間長かったなぁw

それから、本日3度目のセブンイレブン

乗換えしなくていいように千葉駅に直でタクシーで行くことに決定。

細かいお金が欲しかったので147円のレモンティーを5千円札でw

タクシーは740円。こんなに近いのが分かってれば運転士に、これあっち行く?とか言わなかったのに(恥

帰りも総武線快速グリーン。ガラガラなので座席ひっくり返して座席に足乗せてたw

千葉発21時45分。東京着22時23分。

高速バスの最終が23時なので軽くご飯食べる。

バスの中で熟睡し、気がついたら到着w


家について家の前で鍵を探すもない。

家の前でバッグをひっくり返して探してみるもない。

昼間桃ちゃんとかりーちゃんのポス買ってるときにワックスを使ってたんです。

そのときにお財布と、ワックスと家の鍵が一緒にあるのを無意識ながら確認してるんですよね。

なのにない。どこで落としたのかなぁって家の前で考えて15分くらい。

電話してもだれも出ないし、かぎかかってるし。

このときにはすでに携帯の電池が残り1つにw

ずっと家族のいろんな人に電話しててやっとつながってあけてもらって入りましたよ。

どこで落としたのか考えながら自分の部屋に入ると、いまこれ打ってるパソコンの画面の前に

無造作においてあります。。。_| ̄|○

じゃあ昼間みたのはなんなんだ?ってことになります。

今日はすべてがおかしい日でしたw

でも家の鍵、総取替えにならずにすんだことだけでもよかったと思いますw


最後に。

非常につまらなく長いものを読んでいただきましてありがとうございます。

正直ライブ内容にはあまり触れてませんw申し訳ですm(_ _)m