1年を振り返る。その1。ライブ編。

日付 公演 備考
1 4月1日 ZONE解散ライブ日本武道館 ヤフオク24,500円
2 4月17日 亜弥コン@水戸 夜公演
3 5月7日 娘。コン@日本武道館 昼公演
4 5月7日 娘。コン@日本武道館 夜公演
5 8月27日 娘。新曲イベ@横浜BLITZ こんこんとくすみんに(ry
6 9月25日 娘。コン@日本武道館 夜公演
7 10月2日 ベリコン@東京厚生年金会館 ヤフオク75,000円
8 10月30日 娘。コン@千葉県文化会館 昼公演
9 10月30日 娘。コン@千葉県文化会館 夜公演

9公演だけかぁ。結構出かけたけど改めて考えると少ないな。

一番印象に残ってるのはベリコンかな。

初めて彼女たちを生で観た公演が7人になってしまう公演だったからね。

それからヤフオクの相手に漏れの人生変えられたからww

180度だよw分度器でいうと左の(ry まるっきり変わっちゃったよw

「観たことあります?観たら変わりますよ。」この言葉。いまでも覚えてますw

ジョッキーの福永祐一に似てる千葉県のかたwwもし見てたら奇跡w

でも感謝してます。どうもありがとうございますm(_ _)m


彼女たちに次に会うのは早くて3月のSSAのスポフェスかな。