FNS歌謡祭。

今年はなっちが出たんだ。考えたらもう1年経ったんだね。

あのときはHPオールスターズだったんだよなぁ。時間が経つのが早い。

今年は無事に出演できてよかったね(爆

番組は見れなかったので録画しました。あとで見ます。

NANA staring Mika Nakashima

昨日ヤマダ電機行ったら正面に中島美嘉のベストが並んでたので買いました。

衝動買いってやつですwまんまと戦略に騙されたって感じですw

全部シングルは持ってるのでベストアルバムを買う必要はなかったんですけどねw

どうせならGLAMOUROUS SKYのアコースティックバージョンが

入ってればよかったんだけどなぁww

本当は予約していたレミオロメンの粉雪を取りに行ったはずが

B'zのアルバムも買ったしこれも買っちゃったよ。。。

ただでさえ競馬で負け続けてるのに更なる出費が・・・_| ̄|○


関係ない話になっちゃったお><