レインボ〜7。

いまさらですが、娘。コンの日程出ましたねw

行くか微妙ですが美貴ちゃんの生誕コンは申し込んでおこうかなw

2月26日なので試験終わって結果待ちってなってる頃なのでw

あとは4月の横浜かな。位置的に行けるのそれくらいだしw

3〜4月は愛ちんのライブともかぶるのでww愛ちんに関しては遠くてもアリかなw

娘。は全部ホールだから近くでって思うけど、愛ちんは近いと横アリだからw


スポフェスって落選することあるのかな。

チケ代3800円って、娘。コンと一緒に見るとすごく安く見えるのは作戦かな?w

ごっちんキャプテン公演も魅力的だよなぁw5250円w

ベリコンとかあるのかな。あったら絶対そっち取るんだけどww

あることを願って、いま申し込まないのもありだなw