とりの的なこととか。

吉井小百合キャワ!!!!(爆

昨日23時30分〜今朝7時30分、女子スピードスケート500mがTBSで生中継してて見てたんですよ。

全然知らなかったんですけど吉井小百合キャワ!!!!って思いましたww

録画してないので画像はないんですよ_| ̄|○

この人は笑ってるところしか見たことないんですけど、去年くらいまでバイトしてた3つ上の人に似てるんですよねww

癒し系っていうんですかねwこういう感じだけ年上OKなんですよw

基本は同い年かもしくは下ですww話が合う範囲でw

年下は、りーちゃんかなw雅ちゃんくらいかなぁwいや、桃ちゃんでギリかなw

あんまり年下過ぎても会話が続かないと嫌だし。。。

SPEEDの話がついていけるくらいの年齢じゃないとなぁw華原朋美の全盛期とかねw

I'm proudとか知らないとなぁw僕が小学生のときは小室哲哉でしたからw

鈴木あみ(当時)とかglobeとか小室さんがプロデュースしたものは無条件で大好きでしたのでww

その後は、小学校6年生の9月9日に娘。がラブマ発売してハローに流れましたけどw

この頃の話は桃ちゃんが限界かなぁw音楽番組をみたりよく接してた家庭なら知ってるかなぁ。

・・・・・・非現実的な勝手な妄想したりいらぬ心配ですけどww


・・・えっと、吉井小百合の話でしたっけ?ww

ベリメンの話を書くとどうしてもそれだけに集中してしまってww

よく知らないんですけどかわいいですよ