あおがく。

さっきまで2日連続で青山学院大学行ってきました。

国際政治経済学部国際経済学科のほうなんですけど・・・イメージ違う〜!!!

青山学院って、お嬢様系とか天然ちゃんとかいると思ってたのに。。。

この学校外観がきれいだしそういったイメージがあって行きたい学校だと思ったんですけど、

この学部見つけるの非常に困難なんですけどww学部によって差が激しいとかないでしょ・゜・(ノД`)・゜・。

すれ違う人みんながみんな顔が(ryとか、お金が(ryそうな人ばっかりなんですけど_| ̄|○

で、イメージしてるやつは英米文学科だけらしい。その人数も多いとか。(自己分析で実際はわからないですけどねw)

さすがに代ゼミのホームページからの情報で偏差値が62とかw僕にとってはとても高いので回避ですww

なんだかなぁ〜って感じですよwいやぁ本当は桃ちゃんタイプがいいですけど、

そんなことにこだわって探しても可能性は限りなく0に近いので

ちょっとお金持ってそうで育ちがいいような娘がいいですw

上限は1つ上かもしくは2つ上くらいでよろですwwなんかショックでしたよ〜wただ疲れただけとかw

ハロショにも行ったし初めて渋谷のウインズにも行けたからよかったけどw


この話についてはいまから書き始めて明日付けで公開。