すがや、くまい、なつやき、つぐなが。

17日の金曜日に11月末以来のハロショへ行ってきましたw

いつものことですけど、行ったら販売終了のものを優先的に購入して

その日までの発売のものをすべて買うってやり方なんですよ。

それが、今まではそうだったんですけど今回はベリメンオンリーとかww

なんかくすみんとか美貴ちゃんとかこっち見てたけど完全スルーww

会計もいつもなら2回に分けて140点とかセットもあるので枚数では200枚とかで

3万くらい使うんですけど、今回は先日書いたとおり所持金が競馬の配当の26400円しかないので

2万残そうとして6400円分のつもりだったんですけど200円足が出て6600円分購入。

枚数は44枚なんですけどなんかすごく少なく感じるのはなぜでしょうかww

11種類を4人分買って、レシートはりーちゃん、友理奈ちゃん、雅ちゃん、桃ちゃん・・・の繰り返しwww

ハロショへは何度も行ってますけど娘。の写真を誰一人として買わなかったことはありませんww

いつもよりお金がなかったのもあったけど、たぶんあっても買わなかっただろうなって思ってますよw

今では娘。なんて・・・・って感じですからw

ハロショの話は以上です(爆 この先は話が変わります。

いろいろ書いてたらちょっと熱くなったので、軽く語っちゃってる感じですw読みたい方だけご覧くださいww
いつも第②成長記は聴いてるんですけど、なんか最近いつも以上に聴いてる気がするんですよw

一番のお気に入りは「さぼり」。なんか画が想像できるんですよ。なんか聴いてて涙出てくるんですよ。

自分にはそういう経験がないです。だってたこ焼き屋さんないからね(違w

じゃなくてwそういう人がいなかったですから(泣

塾サボってたこ焼きデートかぁ。。中学生だから楽しいだろうなw今の年齢で・・・ねぇ・・・w微妙じゃん。

でも”漫画しか読まなくて変な感じなんだけどそれが・∀・)イイ!!”とか。

なんかうまくはいえないけどこみ上げてくるものがある。

リアルにそういうことを平日の学校帰りにしてるのかなぁ。本人が楽しければそれでいいんだけどなんか不思議な気分。

ちょっと僕が知ってるただ普通の中学生なのに。

さらに、21時までのシンデレラ終わって「愛する人の名前を日記に」を聴くともうダメですよ・゜・(ノД`)・゜・。

自分にとってはだいたい3〜4年ほど前のことなんですけど、自分の思い出として重ねてしまうから。

似たような経験はないですけどね・゜・(ノД`)・゜・。


一番感動するのは2番のサビの部分まるごと。

おうちに帰ったら「サボった」のきっとばれるな・・・ たこ焼きとソースと初恋のにおいで
それでもいいんです 今一緒だもん 2人だもん チラチラ顔見てる 素敵な横顔を

たこ焼きとかお好み焼きって油のにおいすごいからな〜ってことじゃないですよwww

そりゃ確かにバレますけどw

そういうことじゃなくて、バレたあとのことがどうなるか分かっているけど今、2人でいたいって。

癒されますよね〜。メロディーもいい感じだし。歌い方も好き。全部好き。

あんまり書くと自分も読んでくれてる方もよく分からなくなるのでやめますw

ただ、うまくいえない感情が出てくるってことですw



それにしても初恋のにおいってどんなんですかね〜www