フェブラリーS


単純に考えて、カネヒキリが勝つかと。

ということで試験終了後、ホテルから徒歩5分のWINS渋谷へwww

明治通り渡るだけですからwすごく近かったんですよwホテルが東急ステイ新南口(別館)だったのでw

しかも渋谷のWINSは初上陸ですよww試験に行くのに明治通りでたら警備員いて人が多いところ探したら

奥に引っ込んでて分かりづらかったけどあのなんともいえない狭さ推せるねww

東京ドームのWINS後楽園とWINS横浜しか行ったことないから狭いの知らないんですよw

んで、レース。相手探しはこの上ないメンバーだと思ったんですけど。。


購入分。3連複軸1頭。カネヒキリから。まぁ写真の通りw

結果は、1着 14 カネヒキリ 2着 9 シーキングザダイヤ 3着  3 ユートピア

14−9−3で決着。カネヒキリシーキングザダイヤは読めたけどユートピア安藤勝己)。。。

先週のきさらぎ賞。。。ドリームパスポート安藤勝己騎乗)が1着で得た26400円。

ここで先週のお礼のつもりで入れておけば59.2倍。1000円買ってたので59,200円。

”たられば”はイクナイので書きません。

でも助けてもらった人には感謝をするように心がけないとこういうことになる。

そういうことも考えながら、3連複3連単は買わないことも決定w

これからは感謝の気持ちを込めつつ、馬連馬単で勝負しよう。


それにしても関東のレース相性悪いな。東京、中山は最悪。

阪神、京都の関西のレースはよく当たるんだけどなぁ。牝馬限定になるとより当たる。