トリノオリンピック。

荒川静香金メダル〜〜♪

いやぁ〜ずっと起きて見てましたよwいまは非常に眠いですw

完璧なすべりだったからいつ転倒するかなぁって思って、見ていてドキドキしたけど

無事に終わって結果は金メダルでよかったと思います♪

4位止まりが多く、メダルを取れないのが続いてたのでひとつのきっかけに・・・・って思ったら日曜日で終わりとかw


美姫ちゃんに関しては、4回転が決まらなかったのがちょっと残念だったけど次のバンクーバーもあるし。

ショートプログラムで気持ちよく滑ることができていたならそれはそれでよかった。

ここで確実性を意識して3回転なんて美姫ちゃんらしくないし誰も待ってないからね。

でもあれだけの大舞台で挑戦しようとする意識はすごいと思った。周りもその意気に拍手していたし感動したし。

笑顔で無事に帰ってくることをまず願いたい。

(一応、もともとは美姫ちゃんを応援していたブログですから、と言ってみるww)

それにしてもサーシャコーエンかわいいなww愛ちゃんに似てるような似てないようなw

愛ちゃんフィギュアやらないかなwきれいな演技ができると思うけどw

ドラマでも映画でも企画でもなんでもいいから見たいなw