コーエン。

サーシャ・コーエンキャワ!!!!w

スケートのエキシビションに、朝の4時30分過ぎにやっと出てきてがっつきましたよww

フリーのときからケガがなんかで調子悪かったからか、ジャンプはしませんでしたね。

フリーのときにコーエンと荒川静香が続いたときは、すっごく複雑でしたよww

コーエンを応援しながら日本にも金メダルとって欲しいなって思ってたからw

でも転んでも183点も取れるんだwかわいいからかな(爆www


エキシビションは録画したんですけど思ったようにいいところの画が取れなかったのでちょっと凹み気味。。。

SPとフリーのほうが衣装もかわいいかったし。でも録画してないとか_| ̄|○