進路の件。

どうもご無沙汰してますw

一応受験的なものが一段落したので本格的に復帰といったところですw

これまでのことについて軽く触れますw


行きたい学校(学部)と、行けたらいいなぁくらいの学校(学部)と、いわゆる滑り止めを受験。

結局は、いくつか受けて行けたらいいなぁってのと、滑り止めが合格。

この滑り止めは行きたくなくてただ受けただけ。

僕自身は、合格しても行きもしないところを受けるのに抵抗があったけど最終的には自己判断で受験。

学校選びとか受験の際のホテル選びとか、なんでも自分で納得いく方法を取っていいとの親の承諾があったので

関東在住で立命館とか先日も書いた青山学院とか好きなように選んだ。

でも肝心な第一志望が落ちてしまったために結局手続きせずに期限を迎えて今日に至る。

なので第一志望に落ちてしまったため来年また受けようと思いますw

浪人することに抵抗はあったけどすんなり認めてくれたのでまた頑張ろうと思いますw

ちなみに第一志望は青山学院大学法学部でした。

国際政経は受かったけど自分の中で妥協できなかったので手続きはしませんでした。

印象も違ってたしねww(爆


やっぱりバイトが響いたなwwセンター試験の2ヶ月前まで週4とかwwそら受からないわけだわw

受験終わったいま、再開するべき時期ですがやる気がおきずw

いままで働きすぎたんでしばらくいいかなww

2月の1ヶ月だけで受験料と交通費と宿泊代で30万とか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

これはちょくちょく返さないといけないなw予備校代と学校までの交通費は勘弁w150万近いんでw


でも大学にいくっていう進路は決まってないけど、今後については決まってるので

ベリコンには行けます!w

いやぁ〜これがなによりでしょwwいままで我慢してきたものがww

桃ちゃんにやっと会えるwww最高にうれしいことですねw



れす♪>わぐさん。いつもありがとうございます。

形良くこういう風に書いてますけど自分に対する言い訳とか甘えに過ぎないです。

でもこの1年間はやりたいことが分からずに探っていっての受験だったので失敗して当然でした。

願書出すのに直感で決めたくらいですからw前々からここがいい!って決めて頑張ってきたわけじゃないのでw

でも次回やるからにはもう目指すところが決まってますので中途半端なことはできないですから同じ失敗はしないですよwたぶん。。。。

ベリコンですけどはやく友理奈ちゃんに会えるといいですね〜♪言葉は正しいか微妙ですが頑張ってくださいww