弥生賞(G2)。

1推し。2 アドマイヤムーン

2推し。1 サクラメガワンダー

3推し。3 グロリアスウィーク、10 ナイトレセプション。

最初考えていた買い目。

馬連流し。1−2,3,10  2−3,10 5点。各2,000円 計10,000円。

でも、サクラメガワンダーwithアンカツに賭けてみて馬単2−1の1点で2,000円勝負。

アドマイヤムーンは兼ねてから推してるので単勝1,000円は購入。

トータル3,000円勝負。

    結果。    単勝オッズ  人気
1着  2  アドマイヤムーン  武豊  1.6倍  1人
2着  3  グロリアスウィーク  柴田善臣  53.7倍  6人
3着  7  ディープエアー  内田博幸  50.4倍  5人

1−2で堅すぎると思ったけど騙された1人。ちなみに馬単2−1では2.5倍。

全然プラスにならない配当。こういうときはやっぱり”見”にかぎる。

グロリアスウィーク。切らなきゃ良かった。

もし最初の通り購入してたら2,000円×36.2倍=72,400円だったのになぁ。

去年から関東開催は惜しいことが連続する。はずれに惜しいも何もないけど。。。。

12月のラジたんでメガワンダーがムーンとあまりに感動的な差しあいを演じたために乗っかってしまった。

スタートから最後方。末脚に期待したけど上がり35秒フラット。。

(アドマイヤも後方スタート。こちらの上がり34.7秒。)

2頭とも後ろからの競馬。でも前を走るアドマイヤから3〜4馬身差。

アドマイヤも後ろから2番手だったけど内容が違う位置取り。

騎手の差か、メガワンダーがそこまでの馬だったのか。

次回からはそのレースの出る馬次第で買うか決めよう。

馬連が1.7倍って怪しすぎたなぁ。記憶では秋華賞ラインクラフトエアメサイア以来。

そのときは1.8倍だけど、それぞれ桜花賞オークス、ローズSと実績ある中でのオッズなら信用できるんだけどなぁ。

一応単勝だけは取ったけどマイナス。

昨日のチューリップ賞なら当たったんだけどなぁ。。。買ってないけど_| ̄|○

馬連でも2570円ついたとか。やっぱり阪神合うなぁ。



この間も書いたけど東京、中山って本当に相性よくない。悪すぎる。

天皇賞以降、東京競馬場で連続でG1開催。すんげぇ買いたいところだけど回避っぽいw

相性悪いからやるだけマイナスになりそうな予感。。