ももたんバースデー♪

桃ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜♪

今の桃ちゃんへの気持ちををひとことで言うのは無理ですけど

大好きです!!!!!

あ〜言っちゃったよww誕生日だからついやっちゃったよww

これからも笑顔でかわいい”大人”な桃ちゃんでいてください♪


今日の一日。

朝起きて挨拶する前にいきなり親に言ってみた。

(ゴ´Д` )「今日は何の日だか知ってる?ヒントは3月6日」って言ったら

「どうせ誰かの誕生日なんでしょ?あ。桃か。

うちのおかん推せるねwwwwwwww理解のあるおかんですわwww

しかも嗣永とか言わずに桃とか言ってるしwwww

でも普段から桃ちゃん!桃ちゃん!言ってるので嫌気さされてるとか_| ̄|○

でも親巻き込んでお祝いしましたよwwケーキも買わせたしww

ホールを買おうと思ったけど、食事をした後だったので見る気になれずww

すぐに食べるつもりはないけど満腹のときってみるのも嫌じゃないですかww

買うタイミング悪かったと反省。。。

なので桃の入ったなにか、とか、ピンクっぽいものを買おうと思うけどなかなかなくてかなり迷う。

この時点で親は嫌々付き合ってるので「早よ決めろや!」目線を送るとか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

結局買ったやつは写真を撮るのを忘れて食べてたとか_| ̄|○

ピンクだったから桜なんとかっていうミルフィーユとか桃ちゃんが好きそうなイチゴがのってるケーキを購入。

あくまで想像の範囲ですけどwwwここも楽しむのもいいかなってww

なんか彼女へのプレゼントを考えてる時のような気持ちになりました(爆www

ベリコンDVDを見て、桃ちゃん写真見て、ネットで桃ちゃんを祝ってる方々の日記をみて

今日は終わりそうですwwみなさん熱心な方が多いようでまだまだだなぁって思ってますww

次はりーちゃんかなw今度は失敗しないように頑張りますww

ベリコンの後なのでたぶん今日よりはいいことが書けると思いますww