雅ちゃん。

昨日は桃ちゃんお祝いしてたわけですが、今日は雅ちゃんについて書こうと思います。

今日買い物に行ったんですよ。最近、地植えでチューリップとか風信子ヒヤシンスとか植えてるんです。

それで今日もホームセンターに行って花を見てたらこんなの発見。

雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

しかもこの花、ユリの花なんで雅ちゃん友理奈ちゃんのカップリングとかwwww

ネタになると思って買っちゃいましたよwwわかりやすく札を立てておきましたw

真ん中の白いのが芽です。これが60〜80cm伸びるらしいです。

たまにこれの成長記録をつけていこうかなと思いますww

今日は購入記念ということで撮影させていただきましたw

陽の当たるところにおいて元気に雅ちゃんに育ってもらいたいですw

でも花を育てるの苦手なんだよなぁwすぐ枯らしてしまうタイプなので早い段階でこの記録終わりそうですw

花咲くのが6月〜7月らしいですwwまだ3ヶ月あるので咲く前に枯れそう・・・w

でも友理奈ちゃんと雅ちゃんなので大丈夫でしょう(何ww ど根性大根みたいにw


れす。。>わぐさん〜♪

親には桃ちゃん情報は徹底的に叩き込みましたからww

言い過ぎて口を利いてくれないときありますよww

でも祝うのは他の方には負けますよwwでもなんか楽しい1日でしたよw