こんべんしょん。

明日バイトで東京ドームに行くことになりましたw

競馬じゃないですよww金曜日ですからw

なんか東京ドームでイベント(コンベンション)があるらしくそれの人員整理とかって。

土日だったら勤務時間前にそばのWINSで買えるのにって思ったw

当日払いだけどその場ではもらえないとか、なんか意味不なこと言われたし。。

13時くらいから22時で待遇が11〜12k+食事+交通費全額とか非常に(゜Д゜)ウマーな感じですw

存続が危ぶまれてる高速バスで行ってきますwTXより安いしww(往復1700円)

ただ23時までに東京駅来ないと、遅い時間になって片道2000円取られるとか・・・。

たぶん大丈夫でしょうw土曜日も入らないかなw

フィリーズレビューは買えないけどファルコンS買えるんだけどなぁw

でも25日の開催から前日発売が復活するようなのでしばし我慢w

まぁ前日での的中率は0%ですけどねww


れす。>ぴっきー。
納得いくところに入れるように頑張るおw

バイトは危ない仕事とか選ばないから大丈夫だと思うw

そんなことまでしてお金欲しいと思ってないからねw