バイトとか。

前回の話ですけどやってきましたよ。

企業のコンベンションなので具体的なことは書きませんが・・・

韓国からの方テラオオス。。。。

日本語が通じないとか聞いてないんですけどww

普通に韓国語で話しかけられたので日本語通じないのかなって思って英語で話したら結構食いついてきたww


1塁側のエキサイトシート(カメラ席とポールの間くらい)にいたんですけどそっちの方々専用シートだったようでw

チケ見て、スタンドとアリーナの席を見分けて通すとか通さないとかの仕事だったけど、

スタンドの人が写真撮りたいからってアリーナに出ようとするので阻止したり

この席の場所はどこだとか、国際電話が使える公衆電話はどこだとか、トイレどこだとか。

説明のしやすい場所にあれば別だけどあんまりドームは入ったことないし、

変更事項とか多いから日本語でも説明するの微妙だったなw

日本の方ももちろんいるんですけど僕がいたところでは皆無でしたw

受験勉強していてよかったですよwでもそれほど難しい内容ではなかったですけどw


1度はやってみたかった仕事なので結構よかったですねwでも遅い時間になるのでしばらくはいいかなw

遅い時間に帰るのがどうとかじゃなくて、バスの料金が高くなるのでwww

何のために出かけてるかわからないじゃん?w

このバイト代でライブ行こうとかって考えてないんです。

やりたいからやるって感じなのですけど仕事をするからにはプラスにしたいじゃないですかw

同じ東京ドームでも土日の仕事とは違うので(爆ww


それにしても13時間も革靴で立ちっぱなしって_| ̄|○

足が朝と大きさ違うんですけどwwむくみすぎてネギから大根へ進化したようなレベルww

足もそうだけど体全体が痛すぎるお><  疲れたのでもう寝る!