ツンデレ気候。

今日、部屋の片づけをしていたら中学のときの地理の教科書が出てきたんですよ。

懐かしいなぁ〜って思って開いてみたんです。

そしたら寒い地方の気候のツンドラツンデレと読んでた自分がwww

危うく地理の教科書に萌えるとこでした(爆w この数年で相当痛くなったんだなと実感しましたww

それを勉強していた当時は今みたいに邪念がなくて、それに同級生に興味を持っていたわけですwww

勉強の内容も女性を見る目も守備範囲は中学生だけらしいですww数年で人間って変わるもんですねww

オールラウンドに守れる選手になりたいですwww


でも最近では年上にはまることもあるんですよww特例ですけどww

年下でも同じにも見えないんですけどそんなに上でもない感じwすんごくかわいい系の人w

昨日のバイトで一緒だったんですけどねw偶然にもその距離10cmとかw

開演からお客が退場するまで約5時間くらい隣にいましたけど。

会話ですか?ないですよ。へタレですけど何かもんd(ry・゜・(ノД`)・゜・。

本当にかわいいと話せないんですよ_| ̄|○

変な感じで見てるわけじゃないのになんかドキドキするんですよねw

身長は高かったですねw髪型もキャワ!!!!だったしw19歳とか20歳とかかな。

東京ドームのイベント部に登録してるはずなので予定が空いてれば入るはずですw

ほんで、先週かな。コンタクトレンズの処方が切れたので更新に行ったんですよ。

今までの度数でも普段は支障ないんですけどちょっと離れても顔がはっきり見えるようにするために

1段階ずつ強くしたんですよww両眼で0.8から1.0にしたんですw

それがこんなに早く効果が出るとはww近づくわけにはいかないじゃないですかw

よく見えましたよwwよく見えすぎちゃって僕の顔がまさにハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!のこの顔ですw

はぁ〜って感じになりましたねw放心状態wこんなに完璧な人がいるとは・・・的なねw

忘れかけてた心を取り戻した感じですww年下もいいけどお姉さんもいいですねww


どーでもいい話ですいませんwww