中山牝馬S(G3)、阪神フィリーズレビュー(G2)。

非常に難しいので購入は控えたほうがよさそうですね。

一応予想だけは書いておきます。

まず中山牝馬ステークス。中山1800m

◎ 14 チアフルスマイル
○ 3 レクレドール、15 コスモマーベラス
▲以下 8 メイショウオスカル、10 ヤマニンシュクル

馬連チアフルスマイルを軸に4点。14−−−3,8,10,15。

ディアデラノビアに関しては武豊からの乗り換わりとしては岩田Jは高評価。

でも触らぬ神になんとかっていうからここはスルー。

難しすぎて人気が割れる。3連単の1番人気万馬券じゃないのかな。こういうときはスルーにかぎる。


続いて阪神フィリーズレビュー阪神1400m

軸となる馬が不在。アルーリングボイスなんか論外。武豊が不調とか無関係。

重賞2勝してるけど、もう過去の話。しかも前走の阪神JFと同じ枠順。7枠14番。

1F短いのがどうでるか。でも2着までは絡まない。

馬連BOX。1,6,7,13,15。10点。

気に入らないのが13番。サンヴィクトワールアンカツ人気なだけのような気がする。

1400では忙しいはず。もともとマイラーではないはずだし。オークス狙い。

G2だからフラワーCとかチューリップ賞よりは賞金が高い。それ狙いか。意味不なローテ。

なんかにおうな。ウザイパターンだ。100円単位で買うならいいと思うけど無駄だと思う。

その分貯金するか大事に使ったほうが絶対いい。今週はとにかくファルコンSに続いて手を出してはいけない週だ。