SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

昨日のハロモニで初めて新曲聴きました。

発売することは情報が出たとき(数ヶ月前)に見てはいたんですけど

完全に忘れてまして、いつでるんだ?って思ったら明日がフラゲ日とか。

娘。に関してはデビューするときからテレビは見てまして本格的にファンになったのは

僕が6年生のときですか。ラブマのときです。

そのときから数えて発売日を忘れるなんていうのは初めてですね。

なんか各所で見てはいたんですよ。セクシー↑↑って。

何を意味してるのか分からなくてハロモニみて納得。

でも歌詞に入ってるんじゃないんだって思って微妙な心境に。

あと、どこかで聴いたことあるような音だなぁって感じました。

2,3回くらい聞くとだいたい音符で書き起こせるんですけど1回でなんとなく完成できたような。。。

大体がパ○リなんですけど今回はひどいなって。

ベリの新曲はまだ聞いてないんですけどこちらも何かに酷似してるようで。ネタ尽きてきたのかな。

あといまだに分からないのが、こはっピンク!とかいうやつ。

アルバム買ってないから分からないんですけどね。いまのところ予定はないですけど。


それにしてもポップジャムの映像見たけど久々にえりりんに(*´Д`)ハァハァしましたwww

セクシーボーイって時のアップのときwwかわいかったなw