きのうのこととかきょうのこととか。

昨日の日記で”Mステ”と”KAT-TUN”って書いたらアクセス数がこの2つだけでが120件とかww

あとは競馬関係で30件でだいたい150件でしたwあざーっした!w

ちまたで噂のスポフェスは今日ですね。終わったのかな?今はライブ中かな。

ぴっきーに誘われたんですけど予備校の手続きが今日だったのでやむなく回避。ぴっきーごめm(_ _)m

4月2日のベリコンは一緒に参戦予定なのでよろですw


WBCは日本勝ててよかった♪ちょうど7回表だけは見てたんですけどいいタイミングだったようでw

福留は前々から怖いなと思ってたけど決めるとき決めるって感じでさらに怖さを感じたw

あとは21日の決勝のキューバ戦だけ。妙に強いからどうだろう。

でもアマチュア対プロだから勝ってもらわないとねw