I−PAT。

今日の朝ジャパンネット銀行からキャッシュカードが届いたんですよ。

(不在通知が入ってたので実際は昨日1度来てるんですけど。)

父親のですけどねwとなると、インターネットで馬券が買えるんですよね〜w

本人はいろんな決済のための口座として開設したらしくて、競馬をやるために開設したわけではないんですけど

早速ですけど拝借いたしましたww昨日のうちに交渉したので黙ってじゃないですよw

それで届いて最初に封筒あけたの自分とかww重要・親展なのにw

初期設定とか暗証番号とか僕が入力とかwwありえれいなでしょw

今日、日曜日なのに仕事でいなかったので、設定しておいてよ。とかw

なのでまだ父親本人はカードはもちろん、配達記録で送られてきた封筒を見てないですよw

それでいいのか?って感じですよねww

でも、口座なんか人に貸すものではないのでどうしたら競馬をやらせてもらえるか考えましたw

借りるのは投票するときだけですよw当たり前ですけどw

本当は頼めばいいんですけど嫌みたいですw分からないからってww

普通のならいいけど”ながし”とか”フォーメーション”とか分かりづらい、とか言い出すしw

だからやるなら自分でやってってw


親はよくゴルフを仕事の関係でやるんですよ。多いときは週に1回とか2回とか。

夜だったのでラウンドはしなくて練習場だけだったんですけど付き合って接待しましたよww

いい感じに持っていって交渉みたいなww

昔、抽選の電話投票をやっていたのは知ってるんですけど僕は全然興味なくて関係なかったんですよ。

なんか今では僕のほうが競馬詳しいですからwwもう7年くらいやってないらしいですw

使っていいと言われたものの、口座の登録内容を丸ごと閲覧できるので見ちゃいけないものまで見そうで怖いですw

使ってるのを分かってるので大事なものはないと思いますけどw

前々からネットで買いたかったんですよねw買いに行くぶんにはバレなければOKじゃないですかw

でも自分の口座だと未成年的な部分があって登録できないのでかなりうれしいですねw

なにより交通費がかからないのが一番ですwww

昨日の朝っていうか昼間に土曜日分を買いにいってるんですよ。ちょっと早く言ってくれればwねぇww


インターネットで買うやつの名称(?)をI−PATっていうんですけどそれを初めて使った今日の中山競馬

結果は別の見出しで書きます〜♪