スプリングS。

長くなりそうなので続きを読むで。

初めて使ったので使い方がわからずw最初にJRAの方に入金しないと使えないんだねw

JNBには入ってるのに投票できないとか焦ったしw

1時間くらいかけて設定と登録してやっと馬券を購入w長かったですw

いつもなら阪神なんですけどディープインパクト1着固定だと配当がつかないのでスルー。

だいたい昨日、キャプテンベガフサイチジャンク馬単5,000円1点で3/4馬身差で撃沈してますから

そんなに資金がないんですよwさらににょきにょき資金を減らすわけにいかないのでw

なので分かりやすいやつで少額で配当大き目のやつを買おうと。

ちなみに入金額は4,000円です。この時点で残金3,000円。


すると相性悪いけど確実な中山11R スプリングステークス 皐月賞TR。

無一文からの起死回生のときのドリームパスポートメイショウサムソン

あとはいい感じに人気になってるフサイチリシャール

この3頭以外ありえない。ってことで馬単のBOXを購入。

3−10、3−16、16−3、16−10 各500円。

10−3、10−16 各1,000円。計4,000円。


リシャールは来ないと思ったけど万が一のことを考えて一応BOX。

フサイチリシャールがいい感じに人気になったので2着だと相当おいしいとか。

そしたら見事にこの3頭の三つ巴で突っ込んできた。

メイショウサムソンが頭にきて思った以上の配当wあとハナ差でドリパス先着してれば

馬単が68.1倍になったのにwリシャール先着で残念w

でも500円購入分が29.7倍ついて14,850円回収ww

昨日の投資分+交通費+食事代まで回収成功w久々に1万円以上の払い戻しがww

バイトしてないとお金の大切さが分かるとか分からないとかww

そんな中、明日からバイト復帰とかw

今月はガッツリいかないとそろそろ底つくかもしれないのでやばいですからw

でも今月働いた分は4月10日に振り込まれるのでベリコンに間に合わない。。。

とりあえず今日の配当があるのでなんとかしますかwwなんとかなればいいですけどねw


レース回顧はなしで〜。でもちょっと軽く触れる程度。

若葉Sはジャンクが来たら来たでしょうがなかったので納得。

スプリングSは考えて買ったわけじゃないので当たってよかった。メンバー的にはオッズの人気通り。

きさらぎ賞組強い。以上。