ベリコンまであと3日。

昨日は暗い日記だったので今日は明るくしようかなw

桃ちゃんに会えるまで今日含めてあと3日!!

気になるにょきにょき資金。

やむを得ず9日の娘。コン12列売りました・゜・(ノД`)・゜・。

親戚が8,9日と来るのでいけなくなったので。

初タッグを組む予定だった連番相手がいたんですけど無理だということで断ったお><

実質10列目らしい。会場自体も狭いらしくめちゃめちゃ近く感じるみたいで。

ちょっと残念だけど売却額が3万になったんでいいかなwww

とりあえずグッズ代だけはなんとかなるでしょwだいぶ大きいなw

あとはこれを使って産経大阪杯ダービー卿CTww

アドマイヤジャパンローゼンクロイツ菊花賞2,3着コンビで決まるとありがたいw

でも人気するだろうから馬連で600円つけばいいほうかなw

やめといたほうがいいかなぁwあと3日だけどとりあえず考えるだけは考えておこうw