無題。

やっと棚卸終了・・・。ひたすら商品とにらめっこっていうか仲良くお話って言うか。。。

そんで今日は午前1時01分に退勤とか。ほんのさっきですよ。

↑↑今月のタイムカードのコピー。

27日の最初は誰かに切られててダブってますが朝の8時56分ですw

問題は28日と今日・・・。28日は、9時出勤なのに遅刻したと書いたと思います。

この日の時間。9時14分〜24時10分。14時間56分拘束って。。。ひどい。

今日18時〜24時の6時間だったのに昨日急に12時から来いって。

11時54分から今まで。13時間とか。

ずっと休んでて20日からしか入ってないのに7万とか普通に行くんですけど。。。

たしかに入らなければいけないなって心情的に思ってはいたけどここまでひどいとは思わなかったし。

しばらくいいかな。。。といいながら3日も9時間拘束とか_| ̄|○


はやく辞めたひ・・・。

テレビ見ながらご飯食べて早く寝ようかなwといいつつ、たぶん4時くらいまで起きてるなw



わぐさん>メール確認しました♪報告せずにごめんなさいm(_ _)m

今日はもう時間が遅いので明日の昼間に携帯のほうにメール入れさせていただきますね^^