今日で1年。

今日で丸1年が経ちました。みなさん元気にやってますか?

あっという間に365日が経ってしまったとは。長いようで短かったです。

2005年4月1日の公演のDVDは発売されたときしか見てなくてそれから見れないでいる。

全部が終わってしまったいま、どこでなにをしてるだろうか。

MIYU>普通の高校生活をおくれてますか?

MIZUHO>夢に向かって頑張ってますか?もしくは思っていたことは実現しましたか?

TOMOKA>ZONEとしての活動は1年ちょっとだったね。やりたいことは見つかりましたか?

MAIKO>改めてデビューできてよかったですね。活動は充実してますか?

一般の人になったから知ることはないと思いますが頑張ってください。