東京厚生年金会館。

桃ちゃんがかわいかった。

りーちゃんの魅力について再発見したこととか、くまいちょーが相当やばかったとかww

いろんな発見があって楽しかったとともにさらにBerryz工房への想いが強くなってしまったといったところですw

やっぱりモーニング娘。はいいやww

渋谷のハロショにも行ったんですけど買ったものが結局娘。メンは久住小春だけとかw

あとは桃ちゃん、りーちゃん、雅ちゃんくまいちょーww前回も同じ内容だったなw


公演についてはネタバレ含みますので続きを読むで。

最初のBerryz工房行進曲、ギャグ100、恋の呪縛。呪縛の振り付け完璧www

あとはくまいちょーの安心感のソロがあって、雅・梨沙子カップリング等々

騒ぎたい曲が続くのに呪縛が3曲目だったので一気に体力ダウン。。。


ありがとう!おともだち。”は知らなかったなぁw

聞いてくうちにだんだん分かってきていい感じの曲だなぁって思いましたw

ジリリ キテル」これについては聞いてからいい曲に聞こえてくるタイプかな。



曲目は順不同ですが”卒業”という付加価値がないコンサートでも

こんなにもレベルが高いものがあるのかって思いました。

半年前の公演から比べると、プロもそうですけど、見てて大きく見えました。

くまいちょーの白いドレスでの安心感を見たと思ったらランドセルとかギャップはありましたけどw

でも1人ひとりがメンバー内でいい競争心をもって頑張ってる結果がでてるだけなんだよね。

そういった中学生の純粋な感じがまた推さないわけに行かなくなる要因になってるのかなw



パンフのりーちゃんがものすごくかわいく写ってて非常に心が揺らいでますwww