りーちゃんお誕生日おめでとう!

りーちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!

もう12歳よりはまだ12歳のほうが適当かなw

桃ちゃんの時から言ってたので誕生日祝ってみようと思いケーキを買いに。

入店したときは1人だけだったのにマジパンに名前を書いてもらおうとしたら2人入ってくるとか_| ̄|○

タイミングテラワルスww

結局後ろめたさがあって「お誕生日おめでとう」だけで泣く泣く我慢。

ロウソクだけは自身持って12本!って言ったら5本セットを3つで15本分くれたw

それがこれ→

よ〜〜〜〜く見るとおかしな点が。

ごめんなさいm(_ _)m

12本なのに13本差しちゃったの。。。。。。。。。。。

12本ってわかってた。15本あるから3本残すことも分かってた。

でも火をつけてお祝いしてロウソクを捨てるときに何気なく数えたら

全部で13本あって、残りを確認したら2本しかなかった。

りーちゃんごめんね。わざとじゃないんだよ。本当にごめんね。

ジリリ キテル買ったから許してねw

ヤマダ電機に3枚あったんで全部買っちゃいましたww持ってなかったからねw

ずっとリピートしてますよw



ここからはりーちゃんへのメッセージをwはずいので続きを読むで。

りーちゃんますます大人になったね。コンサートで見たときにびっくりしたよ。

あななしの時のりーちゃんは正直ただの小学生という印象でした。

ただこの3年ずっと見てきて思ったことはずいぶん成長したなぁってこと。

はじめてライブで見たのはいつかのハロコン。でも40数人分の1人。

初めてベリコンに行ったのは半年前。

舞波の卒業というものがあったけど、りーちゃん大きくなったな。って思った。

今日12歳のお誕生日。本当におめでとう。本当に12歳というのは信じられないくらい大きい。

りーちゃん見てると本当に落ち着くって言うか自分の心が落ち着く。

これからも僕たちの癒しの女神であって欲しい。

学校での出来事や、仕事での出来事においてつらいことが多々でてくると思う。

頑張って乗り越えてまた僕たちの前に笑顔で出てきてください。

こっちからは頑張って、としかいえないけど無理はしないで欲しい。

頑張ることはいいことだけど今のりーちゃんは頑張りすぎる部分があるかな。

スケジュール的に難しいけど休みたいときには休んでいいと思う。

笑顔で元気な姿を見たいといってる人が言っても矛盾かつ説得力ないけど

とにかく無理しないで欲しい。それだけです。

本当におめでとう♪