れす♪

ぴっきー。(1件目)

ありがとう!おともだち。いい曲だったなw持ってないけどw買おうかなw

今度参戦するときって?5.3の中野公演?wwセンター模試とか回避ですけど?w

完璧に覚えておくようにw宿題であります!

それにしてもりーちゃんかわいいねw

(2件目)

1度に全文公開したら恥ずかしいんだからww

続きを読むで読めるから変わらないんだけどねw

ケーキに関しては半分以上残ってるお><おなかすいてなかったのもあるけど全然食べれないw

桃ちゃんのときに考えてたから普通にやりたいなって思って買いに行ったよw

3000円するかなって思ったけど大して高くなかったwりーちゃんのためだから別に1万でも惜しまないけどねww

ジリリは3枚売っててびっくりしたwだから買い占めてきたw


わぐさん♪

お会いできて光栄ですw

来るときは大変だったようですねw間に合ってよかったですよねw

内容自体はくまいちょー祭りな感じで、わぐさんには最高な内容でしたね!

おつかれでした!また会えるといいですね^^今度は会場の外で会いましょう(爆