ベリコン続き。

書きたかったことを今日かきますw

昨日はりーちゃん誕生日だったので他の記述はしたくなかったんですよねw

おとといの日付の日記は丸2日寝てなかったのでいまいちよくわからん内容でした。

自分で見てもおかしい文面なので反省してます。すみません。


僕は半年前に人生が変わったわけですがここ2日でさらに変わった気がします。

まず、くまいちょーはなんなんだ!ってことですw

あんな魅力的だったとはwwでもランドセルに関してはあってもなくてもいいかな。

小学生がランドセルを持ってるのは普通ですが彼女を見に来ている人がいて公な場所

といったところででてくるのは僕は怖い気がします。

なんかこのご時世に犯罪を助長、と見えて仕方ないんですよ。

VTRだけならね〜。まだいいんだけど。

っていっても全体的にランドセルのくだりはかわいいくまいちょーでした♪

違った方法でフィーチャーされればもっとよかったかなww


安心感。

白いドレス、くまいちょーソロ。最高でしたねw成長して大きくなった感じがしてよりよかったw

ライブ自体、なんか全部がよかった!w

どれが〜とかなくって、全体的にみんな大きくなった気がしたし完成度も高かったw

また見たいなぁって思わせられる公演だったなぁw

桃ちゃんはさすがだねww寸劇のセリフの言い方がかわいかったw何て言ったか覚えてないけど(ぉ

この間の公演ではいままで注目してなかったキャプテンにも目が行ったなw

かわいかったし、踊りもよかったw自然にキャプテンに目が行ってることに終わった後に気づいたw

これから注目してみようかなw


全体の感想としては何回も書いてきてるこのワード。「成長」

身体的なことも精神的なこともすべてにおいて大きくなったねw

僕が一番気にしてるのはメンバー内の競争心。

メンバーは1番の仲間であり1番のライバルであることを認識して欲しい。

みんなステージに立ってるときは輝いてますし、競争してると思います。


僕はモーニング娘。が好きでツアーには遠征することもありましたし、ハロショでは写真を毎回すべて買ってました。

しかし、ベリコンにいって人生が変わったこともありますが全部買わなくなりました。

理由はグダグダになってきた感じがするんですよ。

信じるか信じないか別ですが、ネットでいろいろ騒がれてるのを見るんです。

男の人と一緒にいようが何してようが僕には関係ないのでいいんですよ。

でも、見に来てるファンの人の批判をすることだけはしないで欲しい。

確かにすごい人はいますよ。ただその人たちがいるから生活できてるわけです。

その辺を考えて欲しい。

僕だってバイトしててムカつくお客のことを裏で言ったりしますしここじゃ書けないようなことも言います。

ただその人がいるからお店の売り上げがあって給料が振り込まれるんです。

いろいろ言いたい気持ちはわかりますけど限度があると思います。

僕は、出てることすべてではないですが、信じるほうなので各所で流出していることが事実に近いと思ってます。

いまの娘。メンバーには必死さがないっていうか座席は埋まって当然、みたいなパフォーマンスに見える。

そういうアーティストは応援したくないんですよ。

グッズも売れて当然だから売る努力をしないですよね。

その点今のBerryz工房は売る努力というか少しでも多くのファンを作ろうとし、

現ファンをキープしておくというパフォーマンスに見えます。

のめりこんでるので見えてない部分も多々ありますが実際問題そうだと思いますよ。

Berryz工房は純粋に楽しんでる、邪念のなさが魅力なんだと思います。

かわいいのもそうだけど人生が変わったくらいなので魅力的だったのではないかなって思います。

長くなったけど批判ではないですよ。あと、自分の意見を書いてるだけなので他の意見はいいです。

これに関してはレスなしでよろです。