ベリコン。

いまだ新宿の余韻が残っている感じですw

パンフのりーちゃん見てたら涙が。なんでだかわからないけどなんか泣いてた。


りーちゃんに関していろいろあったので気分悪いです。ただりーちゃんはりーちゃんだから。


22日の大阪公演、5月3日の中野公演全部で3万で買えるかなぁw

1桁とかこだわると高くつくと思うので15列以内くらいでお願いしたいんですけどw

ものすごく行きたい感じになってますw

時間は余裕ないけど勉強時間つぶしますよwwお金的にも若干余裕があるんでねw

ギリギリだったら難しいけどそれなりに貯蓄あるのでw

全部使おうとすれば使えますけど?wwwでも親が握ってるんで99%不可能ですけどw

はやくりーちゃんに会いたいです。非常に心が苦しいです。

普段も見ることできますがそれだけはするつもりないですし、したくないので。

普段のりーちゃん見てもしょうがないでしょ。ただの小学生なんだから。

Berryz工房のりーちゃんを見たいわけなので。はやく会いたいです。