近況。

メジロマックイーンが死んだみたいですね。かわいそうです。

ステイヤーとして活躍していたそうですね。現役時代は知りませんがゲームで見てました。

1987年4月3日に誕生して、2006年4月3日。奇しくも同馬の満19歳の誕生日。お疲れ様でした。


それからシーザリオ。日米オークス制覇が有名ですね。

何気に桜花賞でもラインクラフトといいレースしてたんですよね。あと10m違えば結果は変わってたはずです。

ラインクラフトシーザリオ福永祐一のお手馬。

しかし本番に選んだのはラインクラフト。ユーイチが向こうに乗ったので負けたと分析してます。

すごく強い勝ち方をする馬だと印象がありました。

4月5日でケガで引退。スペシャルウィーク産駒で唯一好きだった馬。

復帰を待ってたんですけど本当に残念で仕方ありません。

これからは繁殖牝馬になるのかな?いい馬が生まれるといいです。