2日の結果。

りーちゃんネタがないので競馬の内容で更新。

ベリコンの日に、渋谷のウインズで買って新宿のウインズでレースを見る、とウインズをはしごしましたww

一緒に行ったぴっきーは初ウインズだったみたいですが、*1

その初ウインズが初はしごだったとは見事ですww僕自身もはしごは初めてですw

買ったのは大阪杯。5着までの着順。

1着 5 カンパニー
2着 3 マッキーマックス
3着12 スズカマンボ
4着 6 シルクフェイマス
5着 4 ローゼンクロイツ

購入内容。

馬連ボックスで、 4,5,6,11,12 各1,000円。計10点 10,000円(頼まれた分)

馬単で 11−12 3,000円、11−3 2,000円。(自分の投資金)


結果的にはアドマイヤジャパンがこなかったのでまったくダメでしたけど

イデア的には合ってるんですよね。その組み合わせを買ってないだけで。

カンパニーは読めてたけど頭に来ちゃうとは思わなかった。

マッキーマックスは2着固定と、ローゼンクロイツが来ないっていうのはあってたんですけどね。

非常に惜しいです。悔しいです。

ボックスに3番のマッキーマックスを買っておけば当たってたわけです。

馬連でも5,860円もついたんですよ。

ありえなさすぎる。ベリコン前に結構気分悪くなりましたよw

りーちゃんみてたら普通に忘れてましたけどww2日に競馬やってたのをさっき思い出したくらいですからw

現実を忘れさせるくらいの笑顔w怖いですねww

8日は、中山ではNHKマイルTRのNZT(G2)、阪神では12月にアドマイヤグルーヴが勝った阪神牝馬S。

阪神エアメサイアが出てくるけど1400mなんで使い方が分からないので切り。

2000m前後じゃないと馬券の対象にならない。来たら来たでしょうがない。

本命は未定です。それより9日の桜花賞(G1)。

やっとクラシックのシーズン到来ですwディープインパクトラインクラフトで盛り上がった去年。

今年はどんな馬が出てくるのかいまから楽しみですw

これと皐月賞を当ててにょきにょき大阪公演の資金にしたいです(爆 もしくは中野でww

これから2日かけて考えますよ〜ww

*1:当然ですけどw