りーちゃんとかやばいんですけど。

22日の大阪公演がオクにちょっと出てて、3列目で即決35,000円というのを見たんですけど

安すぎるように見えちゃうんですけどww

交通費とか計算したんですよ。電車はグリーン車での移動なので18,690円。

往復37,380円。で、即決で買った場合。

72,380円とか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

交通費並みのチケ代って・・・w買うかなぁ〜買わないかなぁ〜w

ちょっと違うのを見てからにしたほうがいいのかなw

いままで桃ちゃんって言い続けてきたけどりーちゃんがダントツになっちゃったお><

りーちゃん>>>>>>桃ちゃん>>>>>>>>って感じですわww

ものごっつい行きたい。3列目ってなると・・・元には戻れないな。