ミュージックファイター。

りーちゃんが・・・・・・・・・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

告白されたことがあるってww話してるときの微妙な照れ具合やばいんですけどwwwwww

なんであんなにかわいいんですか???

でも告ったその子の気持ち分かるなぁwww自分がもし同じクラスなら言ってるかもしれないw

たぶん気になっちゃってずっとドキドキしてるだろうし(*´Д`)ハァハァしてるなww

ある意味同じ年齢じゃなくてよかったと思いますww交流はあっても自分がめちゃくちゃになりそうなんでww

彼がこのあと成長していってまともに生きていけるか心配ですねwwww

これ以上のかわいい娘には出会えないでしょうからwwwもったいないww


あんまりテレビに出ないので出てきたときからホクホクしちゃいましたw

もうね、完全に侵食されてますよww

計算じゃないリアルな照れとかやばすぎるってwww

深夜1時過ぎに大声で叫びたくなったしねwwwwかわいすぎちゃってww

あと、司会者の「リーダーは誰なの?」に対して「キャプテンです!」のくだり。

もう絡みあるの読めたし飽きたよ。って思ってたんですよ。

何回見ても毎回違うwwやばいよ!!!!!wwwww

なんか言葉では言い表せられない姿をしてるww

茉麻がりーちゃんによく言う、かわいい〜っていうのが最近になってものすごくよく分かったなww

食べたくなるくらいやばい感じですw

家でゴールデンレトリバーを飼ってるんですけど食べたいんですよねwwそれと同じ感覚ww

ただ単純にかぶりつきたいwwwww(レスなしでwww)


それだけしか見てないからかも分からないけど、りーちゃんがフィーチャーされてるように見えましたww

ただ、ひとつすごく気になったことが。


キャプテンハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!

佐紀ちゃん最高にかわいいんですけどwwwwwwww