天皇賞・春。

ディープインパクト

調教で遅れるとかスタートの出遅れとか関係ないんだな。

3200mもあれば出遅れは取り返せるというけど長すぎるだろ。

しかしそれを物ともしないディープ師匠。あそこまで強い馬には関係ないんだな。

今後は”海の向こう”で闘う予定。キングジョージかな。ハーツクライと有馬以来の2度目の対戦。しかも海外で。

早いですけどいまからどんなレースになるか楽しみですね〜。


詳しいレースの振り返りは明日以降。ラップタイムとか更新されてから。

馬券はディープから流して買えば当たるだろうって思って久々に3連単

7−2,4,5,9,11 軸1頭流し20点。各1,000円 計20,000円

3着に1番のストラタジェムが来て回収0。

馬単なら的中。でも5点買って4.3倍。結局トリガミだったから買わないほうが良かったな。

でもトリガミでも当たればいい。0ではないから。やっぱり3連単は似合わなかった。

土曜日も青葉賞を購入。こちらは馬連。的中もトリガミ

先週1週休んだから調子いいと思ったけどな。12点買いで10.8倍。

ほんと来週からの競馬どうしようかなぁ・・・。