夏コン。

Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

青封筒来たから日程見たけどついに新宿が使用禁止になったっぽい・・・。

この間の新宿公演で問題あったからなぁ。結構あの会場好きなんだけどな。

駅から遠いのが面倒だけど嫌いじゃなかっただけに残念。結構広いようで狭かったし。

8月の11〜13日の東京は中野らしい。何気に行ったことないんだよな。どんな感じだろう。

申し込みは明日のファイナルの印象しだいかな。

最初から遠征することを決めておけば気が楽かな。ただ真夏の静岡は暑いよな。それも考えものだ。


そんなことより・・・

4月19日にZONEアルバムだしてんじゃん。知らなかったんだけど。

「ura E~Complete B side Melodies~」

カップリングを集めたやつらしいけど買わないといけない。

フレンジャーが出たときと同じ日なのに全然わからなかった。

てかヤフオクで数万使って、中野行かなきゃ行けなくて、天皇賞で2万負けて、給料日前というトリプルパンチ+1とか。

今月の給料がそんなに働いてないのに結構入るんですよね。今は無理なので入ってからかな。

CD買わなくても中野行くことすら・・・。給料日あとならよかったのにゅ。


土曜日友達と23時ころに外でばったり会ってそのままご飯食べに行っちゃって

食事代出したのが相当痛いかな。2人で5kちょっとかかって全部出しだしたので。

割り勘とか自分の分だけ個々に払うのが嫌いなんですよ。計算してるのを見てるだけでイラつくんで。

僕は食事に行くと全部出すか、全部出してもらうかどっちかなんですよ。

だいたい相手はトータル出せる分の代金を持ってないので自分が出すことになるんです。

だから今回の5kも出したわけで。全額支払うのは嫌いじゃないのでそれはいいんですけどw

たまにはおごってもらいたいと思うときはありますけどね。しかし直前だったので結構きてますねw



更新内容変わっちゃってるしw