夏夏!コン

昨日帰宅後の更新で夏コンの申し込みは微妙とかいってましたけど

気がついたら申し込み済みの確認メールが届いてたとかwwwww

夏の暑さはものすごく苦手でエアコンが効いてても電車に乗れなくなるんですよ。

特急でも高速バスでも無理だし、限界までくるとライブどころか最寄駅までの車中も無理なんですよww

だから基本、夏は思いっきり在宅ですwそんな自分が夏に出かけるというのは異例ですww

申し込みは中野は12,13日の土日で、4公演行くつもりです。

ただ、家から2時間の距離ですが移動が非常に厳しいと思うので泊まりですかね。

できればホールの上にw中野サンプラザってたしかホテルありましたよね?w

移動なしっていうのはめっちゃ楽なんですけどwホテル取れなければ違うところでw

できるだけ移動したくないなww


それにしても15公演あるうち2日間はセンター模試、これのドッキング判定の私大記述模試がかぶるとか_| ̄|○

市原2日目と仙台公演。仙台はいけないにしろ市原は痛いよなぁ・・・。

でも市原初日出るとキャプテンから「ここで皆さんにお知らせがあります!」とかでそうだし。

そういうのが怖いので偶然とはいえ行けなくていいかな。

りーちゃんとか桃ちゃんたちと別れたばっかりなのにもうすでに会いたいですw

それよりこのツアーでキャプテンにはまりかけてますよww

ロダンスもカッコよくていいんですけど、フィーチャーされてない部分で魅かれてしまったわけですww

なんでだろうなww歌ってる姿がすごくかわいかったんですよねw

ビジョンじゃなくて生で見たら失礼ながら想像以上にかわいかった。

くまいちょーも白いドレスかわいいっていうか美しかったですw

ずっと見ていて飽きないなぁwこんな見てて飽きないコンサート、アーティスト最近いたかなぁ。

時間を忘れる、一緒にかは分からないけどまさに最高の時間をすごせたかな。

はやくDVD見たいなw昨日は半分見てなかったしww

(*新宿公演のときの日記でランドセルとドレスの記述をしたんですけど

順番が逆でした。ランドセル→安心感でしたね。逆に書いてました。申し訳。)