ふぇすた。

僕はホリエモンタイプです。お金で買えないものはないと思ってます。

すべてではないですが99.9%はお金で解決できると思ってます。

相場は5〜6万とかでしょうか。

今回のフェスティバル(握手会)で10万でも20万でも出していけるなら出しますよ。

ただ、そんなことして行ってもBerryz工房のメンバーはどう感じるだろう。

そういった行動は本当に必死だからやることだろうけど、本当のファンならここはおとなしく

当たった人だけ楽しんでもらって本人たちにも楽しんでもらえることを思っているのがいいのではと思う。

中学生を触るのにお金を出すというのはまったく持って愚の骨頂だよね。

万券握って握手しに行った人間がいると思うのは非常に残念です。

行けなかった悔しさよりそういうことが起こったのが悔しい。

ヤフオクでチケ落としてコンサート行ってる人間がいうことではないけど)

自分で応募して自力で当選して行く、それしか方法はない。


行けた方おめでとうございます。楽しんでこられてよかったですね。
































とでも言うと思ったか!!!!!!

いまめちゃくちゃ悔しいしへこんでんだよ!!

行きたかったよ!!!

握手したかったんだよ!

うわぁ〜〜〜ん・゜・(ノД`)・゜・。