れすだもん。

りょーたくん>コメント入れさせてもらいましたが、こちらで改めてご挨拶を。

はじめまして!まずなんてお呼びしたらいいですかね?w

コメントいただいていいのかなって思ってびっくりしてますw


いまはBerryz工房のためなら暑さとか関係なさそうですw

いままで娘。やってきましたけど夏は外出できないんですよね〜。それほど必死じゃあなかったということですかねw

今年の夏は今まで以上に追いかけるものができたのでがっつきますよw

いまのところ中野に参戦予定です。大阪とかも行ければいいかなって思ってますwよろしくです〜♪


りょーたくんと呼ばせてもらいますねw

5回もしてるんですかwすごいなぁwベリとの握手はしたことがないんですよね〜。

僕は中学生と話す機会がないので実際出さないけど出す気持ちは分からなくもないですよ。

実際出したらその時点で終わりだと思ってますけど。

℃-uteは顔と名前が一致しなくて全員の名前もわからないんですよね〜。

握手会は多いほうがうれしいと思いつつも休ませてあげたいって思うのがあるのが悩むところで。

スペジェネのときみたいな5日連続とか無茶な日程じゃなきゃいいんですけど。


最後に。アンテナ入れさせていただきました〜^^


わぐさん>ありがとうございます!

当選されてたみたいですね。読みました。おめでとうって言っていいのか分からないですが心中は複雑でしょうね・・・。

僕も非常にショックが大きいし悔しくて力が入りません。明日朝早いんですけど起きれなさそうです。

失礼かつ言葉悪いですが、状況は違えど行けなかった方が一緒にいて僕はすごく助かった気がする、

というのが正直なところです。夏コンもありますよ!いつまでも暗いと友理奈ちゃんがかわいそうですよ!w

川∮^∇^∮>暗いわぐさんは嫌です!