2戦目。

24時間更新しないとアンテナのしたのほうに下がってしまうんですねww頑張らないと(何w

さて、今日は日曜日ですのでG1の予想でも書こうかな。

前に、天皇賞の回顧的なものを書くって書いたけど面倒になったのとテンション↓↓なのでやめます。

とにかく、ありえないレース展開で勝ったということ。


G1レース6週連続開催の2週目の今日は3歳限定NHKマイルC 東京1600m。

前日売りの1番人気は18番フサイチリシャール。ただ信用できないんだよなぁ。

スプリングS2着もこのレース1,3着の馬に皐月で負けてるし。

ドリームパスポートが最後引いてやっと2着になれた部分あるし。相手で買うのもどうかなって思っちゃうな。

枠順も先行型なのに大外18番枠。525mの直線がある東京は枠関係ないっていうけどどうかな。


1番の注目は1番マイネルスケルツィ。あくまで注目です。

前哨戦のニュージーランドT勝ってるので応援したいですが

NZTが東京開催から中山に変わってからのこのレースで勝った馬って本番勝ててないんですよね。

東京開催で1400mの時もシーキングザパールエルコンドルパサーの2頭だけ。

後に海外遠征をするどっちもものすごい馬です。これに続け!って思ってます。

でも中山と東京はコースがまったく特徴違うから難しい・・・。

1800ではあるけど新馬から続けて2度走ってるので展開は問題ないかなって思う。

1推しはアンカツ騎乗の15キンシャサノキセキ

出走時点で500万条件やOP馬で、グレードレースを勝ってない馬で勝った馬は

過去テレグノシスシンボリインディだけ。ただ共通して言えるのが東京の1600mを勝ってる。

この馬は勝ってない。でもOP馬でも勝てるレースだから可能性は0ではない。

現時点で15.3倍の7番人気。頭から狙おうと思う。

相手は、8ステキシンスケクン、2ファイングレイン、1マイネルスケルツィ

18フサイチリシャール 馬単4点。

15−1がこの中で人気だけど75倍つく。1,000円買うと75k。おいしいな。


購入内容。15−1,2,8,18 馬単点で各1k 計k勝負。

アンカツよろしくm(_ _)m


追記。(5時25分)

フサイチリシャール来るかもしれないので2着固定で。赤字で追記。