回顧。

うわ。なんでこういうときに限ってユタカ来るんだよ。NZTのときに期待を裏切られたのであえて買わなかった。

まぁ、もし前走勝ってたら今回は勝てないわけだけど。それを期待して今回買ってもはずれるけどな。

そう考えると結局はずれるレースだったのかな。

キンシャサノキセキは、残り200mからのあの差し方は期待できた。

すべてを差しきって先にいたファイングレインを抜いて15−2で決まれば342.9倍

最終的に1点700円で購入したので240,030円が目の前で逃げたし。

アンカツの差し方良かったと思うけど良馬場でも雨なんだからもうちょっと考えろと。

でもさすがにOP馬には厳しかったのかな。

毎年強い馬を輩出するこのレース。エルコン、シーキングザパールクロフネラインクラフト

もうちょっと伸びてくれればなぁ。これから注目してみて見ようかな。次走に期待。


今度のレースはジャパンカップダート以来の新設されたG1レース。ヴィクトリアマイル

ラインクラフトから流す予定〜。予算は15〜20かな。


最終的な買い目。

東京11R 馬単15−1,2,8,18 計4点 各700円 計2,800円。

東京10R サウジアラビアロイヤルC 単勝9 タイキエニグマ 1,400円。