ひとりごと。

自分の日記を更新せずに他の方の日記にコメント入れるってどうなんでしょうwww放置しててすみませんw

ぴっきーがにょきコン新宿に行って中野に行ってフェスタに行ってBerryz工房熱がひどいようですけど

おそらく今だけだろうと思うので自分を貫きたいと思いますw

ただ!自分を貫くとはいえ一瞬でも負けたくないから多少影響されるけどw

何するってこともないんですけど、まぁ近い話ではとりあえず夏コン全落ち以外なら勝ちですww

全落ちして全公演ヤフオクって言うのも辛いのでww1つでも抽選通ればなんとかなるでしょw

ただ、彼の日記を読むと「数より質」と以前僕がしゃべったそうですけど正直

記憶にございません。

ごめんなさいwww言ったかなぁwいつだか覚えてればぜひコメントをww言われても覚えてないと思うけどねw

そのときの気分でしゃべったり思ったことをすぐ言うので覚えてないんだよねw

会場から帰ってきたらまったく反対のことを思ってることもあるしww

ただこれだとクオリティ低いと見ない!みたいな感じになるので、もし言ってたら変わったかな。

Berryz工房にクオリティなんか求めてない!w今は1回でも多く見れればそれでいいのでw

その後にくまいちょーのランドセルや純白のドレスというバックアタックがあるのでww

たしかに低いよりは高いほうがいいけどw

でも1度でも見る機会少ないと誰かを追わないといけなくなるでしょ?w

だからとりあえず1度でも多く見るというのに意味がありますw


なんか意味の分からん日記になったおww書きたいことを書いたというか1ページ使ってぴっきーに書いたみたいなw

フェスタの写真夜にでも取りに行くお。