Cutie Circuit 2006

握手会というのは数多く参加したほうがいいのかなw

問題はメンバーの全員の顔と名前一致しないんですけどw

一致するのがまいまいとか愛理ちゃんとかwあと栞菜ちゃんかなwあと微妙ですわw

名前は一応知ってるんですけどわからないですねw

握手するときになんて声をかければいいんでしょうかww

14日に横浜であるみたいですけど9時までに行かないといけなくて

1日2公演あるけど13時30分からの回で入れないと夜のバイトに間に合わなくなるとかw

本来なら日曜日は仕事はないんですよ。日曜日は15時40分からの仕事が入ってるんでww

なのに今月とりあえず日曜日入ってくれとか意味不なので夜からならいいって言ってあります。

まぁボーっと5時間こなすだけで特急使っても往復交通費+ご飯代くらいにはなるんでww

給料も入ったことだしちょっと出かけようかなw

会場もクイーンズスクエアということで横浜の家からも10分とかなので行きやすいかなw

ウインズ横浜でヴィクトリアマイル買って帰ろうww

いま書きながら思ったけど前日入りしておけばいいのかwwそうすれば朝早くなくて済むなw