あくす。

土曜日バイト入ってるみたいで完全に忘れてました。

昼間の時間帯で人数が珍しく多いのでちょっと交渉してみます。

24時までの勤務ですがおそらく朝から入って15時までに帰れそうです。

夜には横浜の家につけるかと思います。


それより、きのうのいいとものオープニングで何気に推してるちなっちゃん(not徳永w)出てたんですよ。

ハルハラリの宣伝なんですけどね。テレビ見ながら何気なく巡回してたら

5月28日の誕生日に写真集を出すんですけど、その前の日の5月27日に銀座の福家書店

握手会があるみたいですwwww

整理券を配布しはじめたのが4月24日らしく3週間経ってるので焦って電話かけちゃいましたww

うれしいやらかなしいやら結構残ってるとかw

なので明日夜に銀座でご飯食べて整理券もらって横浜に入りたいと思いますww

握手会は多いほうがいいのですwww(昨日の続きw